脳内企画会議を実施した!

小説家になろう サイトの

蜘蛛ですが、なにか?

https://ncode.syosetu.com/n7975cr/

の中にあるスキルの「並列意思」を用いて脳内企画会議を実施しました。

おじさんA:

Amazonアソシエイトさんに拒否られたのは、やはり記事の文字数が足りないのでは?

いまの文字数だとツイッター並みの短さだよ? 1000~2000文字書かないと次回も玉砕では?

おじさんB:

でも最初からそんなにたくさん長文書くのはつらい。。

おじさんC:

ソフトウェア開発の分野で、ウォーターフォール開発からアジャイル開発に移行が進んでいるが、同じ手法がブログ記事作成にも使えるのでは?

おじさんA:

そっか! すこしづつ記事をわけて後でつなげればいいわけね!

おじさんB:

シリーズ化の手法もあるよね!例えば以下の記事とかシリーズ化

できない?

jreitoyaji.hatenablog.com

おじさんC:

よし、その作戦でいってみよう!