安楽亭で一人焼肉を食べました。美味しかったです。

私は子供の頃は、肉が嫌いだったのですが、我慢して食べているうちに普通に食べれるようになりました。

ところが、奥さんは結婚したときは大丈夫だったのですが、いつの間にかベジタリアンになってしまい、一緒に外食が難しい今日この頃です。(そのため、家では、主菜を違うものを食べています。)

そのため、今日のお昼は、寂しいながら1人で安楽亭でお手軽ランチのファミリーロースランチの160グラムを食べました。160グラムだとちょうどぎりに1500円を超えるので、10%クーポンが適用できます。(また来るように安楽亭さんの作戦にまんまとはまっています。)

安楽亭のファミリーロースランチ(160グラム)