立場駅から横根稲荷神社まで歩いてみた!

巴御前のお名前は聞いたことがありましたが、どんな方か今回初めて知りました。

 

今日の概略図

立場駅から横根稲荷神社までの概略図

立場駅から横根稲荷神社までの概略図

横根稲荷神社の概要

横根稲荷神社の概要

横根稲荷神社の概要

今日は立場駅からスタートします

立場駅

立場駅

立場地区センターの看板を通過します

立場地区センターの看板

立場地区センターの看板

和泉三ツ俣交差点を通過します

和泉三俣交差点

和泉三俣交差点

泉警察署入口交差点を左折します

 

横根稲荷神社に到着します

参拝後いずみ野駅経由で帰宅しました。

横根稲荷神社

横根稲荷神社

 

まとめ


立場駅といずみの駅の周辺は都会なのですが神社の周辺は畑で途中に果樹園もあったり自然が豊かな場所でした。

 

お役立ち情報

www.city.yokohama.lg.jp